オンラインゲームLIneage(アク鯖)でまーったり過ごしてるアリエルンの日記(o・ω・o)


by annaruru0420
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
こんなに放置しまくりで、誰も見てなぃだろぅけど・・・
大切な思い出として今日はどーしても書いておきたいなって事があったので、久々にココ開いてみましたヾ(;→㉨←)ノ


2007年1月14日☆
リネを始めてからずっと一緒に楽しんできたゴテ(劉生)がついに・・・
50HITしましたぁぁぁぁ!!わぃ((o(>ω<。o)(o。>ω<)o)) わぃ

当日ゎ遅刻という最悪の事態を招いてしまいましたが(´;ω;`)ぅぅっ…
ゴテごめんょ;;
でも本当におめでとぉぉ!!!!!
バフォに変身したゴテを見て、PCの前で涙がでましたw
色んな思い出が頭をよぎったもんで(´∀`*)アハハ

リネを始めて3年ちょぃかな?
あたしがリネと出会えたのも、リネで仲間と出会えたのもゴテがいたからこそで・・・
今でゎあたしがほとんどINできなぃ状況になってしまってるけど、
ゴテにゎ本当に感謝してます┌○ペコリ

リネの中で喧嘩したこともイッパイあったし、足をひっぱったことも多々・・・(;´Д`)
けど、それ以上に楽しい思いでもたくさん作れました☆(ぁたしゎねw)

あたしにとってゴテゎ、リネの中の一番のライバルであり、支えでもあったので、先を越されちゃったってのゎくやしーけど、本当に自分のことのように嬉しいです(。´Д⊂)

あたしもボチボチがんばります(ノ∀`*)

ゴテ、本当に(*>∀<)ノおめぇ♪♬♪



c0057530_057355.jpg
c0057530_0572355.jpg

[PR]
# by annaruru0420 | 2007-01-22 03:12